【NIKKO RUN 2026】ブリリアントヴィレッジ日光スタッフ2名が10kmを完走しました!

2026年6月14日(日)に開催された「NIKKO RUN 2026」に、ブリリアントヴィレッジ日光の男性スタッフ2名が10kmコースへ参加しました。大会に向けて日々トレーニングを重ねてきた2名は、スタッフ全員の応援を力に変え、そろって1時間を切る好タイムで無事完走を果たしました。
NIKKO RUN 2026
 

毎日の積み重ねが、10kmの快走に

NIKKO RUN 2026への参加を目標に、2人は日々の業務と両立しながら、コツコツと走り続けてきました。会場となった大谷川沿いのコースは、信号待ちのない走りやすい道である一方、緩やかな坂道や折り返し後に感じる疲労もあり、決して簡単な10kmではありません。
それでも2人は最後までペースを崩さず(多少のペースダウンはご愛敬)、そろって1時間を切る快走でゴール。日々の努力がしっかりと結果につながる、頼もしい走りとなりました。

NIKKO RUN 2026

スタッフ全員で応援しました

当日は、ブリリアントヴィレッジ日光のスタッフも応援に参加。
走る2人の姿に声援を送りながら、ゴールまで無事にたどり着けるよう、皆で見守りました。
ゴール後の笑顔と達成感あふれる表情に、応援していたスタッフも大きな元気をもらいました。

NIKKO RUN 2026

これからも、日光を元気に

日々努力を重ね、目標に向かって挑戦するスタッフがいることは、私たちブリリアントヴィレッジ日光の誇りです。
自然の中で過ごす時間、仲間と笑い合う時間、そして新しいことに挑戦する時間。
ブリリアントヴィレッジ日光には、そんな前向きなエネルギーを大切にするスタッフが集まっています。
今回の完走を励みに、これからもスタッフ一同、日光を訪れる皆さまに笑顔と心に残る時間をお届けしてまいります。

 

新着のお知らせ

TOP